熱燗のお供に“伴助の干物”はいかがですか?

 

こんにちは!てしごと家 金山店のPR担当です。

ゆったりと時間が流れる秋の夜長、皆さんいかがお過ごしですか?
読書をしたり、映画を観たり、自分磨きをしたり・・・。

自分だけの時間を有意義に過ごしたいですね♪

でもたまにはちょっとお出掛けして、美味しい和食をつまみに熱燗を一杯いかがですか?

そこで今回は、熱燗にもぴったりなメニューをご紹介します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 小名浜 伴助の干物 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「伴助」は海産物、特に干物で創業63年の歴史があります。
創業当時から使い続けている伴助秘伝のタレにしっかり漬け込み、そしてじっくり時間をかけて干しあげた干物は、旨味が凝縮されていて、脂のノリが格別です。
通常の干物とは全く違う高級ブランド『伴助の干物』を是非お召し上がり下さい!

〈メニュー〉
・トロ鯖干し
旨みがあふれ出す一品。これを食べにリピートされるお客様も!

・縞ホッケ
とってもおっきな縞ホッケ。ホロホロとほどける身は絶品です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

干物のお供といえばやっぱり日本酒!

当店では、全国各地の名酒を常備18種以上取り揃えております。
是非皆さんお好みの、干物に合う日本酒を探してみてくださいね♪

↓↓当店の日本酒メニューはこちら↓↓
https://r.gnavi.co.jp/n038605/drink/

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

てしごと家 金山店
店名
てしごと家 金山店
住所
愛知県名古屋市熱田区金山町2-1-13 2F
アクセス
金山総合駅東口すぐ/南口徒歩1分
電話番号
050-5269-7600
営業時間
月~土、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
ご予約 page
top
ブログ page top